hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

ランクエ結果:クラフィー

おはようございます!

ランクエお疲れ様でした。

 

と言っても早期終了になってしまいましたねー。

「花火大会」て言う言葉をよく聞きました。

 

新しいクエスト、ユニットだったんですごい楽しみだった分残念です。

 

運営様の対応としては

・全ユーザーにグループ1位の報酬配布

・上記とは別で50ポリゴン配布

 

が主な対応です。

称号などは対応されないようです。

 

んー

嬉しいと言えば嬉しかったんですけど

あってないようばものですしね。

 

まーでももらったものは!

と思って早速ガチャ回してきました!

 

50ポリゴンはランクエのお詫びやったんで

ランクエ特攻ガチャに使うのが筋かなと思って回してみました。

f:id:Masaki8:20170823054408p:image

2体新しいユニットヽ(´∀︎`*)ノ=)=

そして

f:id:Masaki8:20170823054434p:image

エクスカリバーレーヴァテインが希望だったんですけどねw

引かせてもらえただけありがたいと思うことにしますw

 

それに次回襲来はちゃんと自分の力でガチャ引いて

ほしいユニットをゲットしたいと思います╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)

※報酬(?)は昨日21時に配布されてます。

 

 

バレンタインクエスト開催

本日よりバレンタインクエストが再開催されます!

プラリーヌ

f:id:Masaki8:20170823054849j:image

 パティ

f:id:Masaki8:20170823054915j:image

アビリティ5個持ちはプラリーヌが初めてでしたからね。興味のある方は是非。(思いっきり夏ですけどねw)

 

それでは今日もレッツクラフィーヽ(´∀︎`*)ノ=)=