hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

お知らせとガチャ結果:クラフィー

こんばんは!!暑い日が続いていますね。

今回はまず僕が回してガチャ結果から書いて行きたいと思いますよw!!

 

先日の水着ガチャ。ヘンペル様が本命でした。

結果近藤さんだったってうのは前回書かせていただきましたね

でもやっぱり諦め切れず50連で1体確定まであと2回だったしw

ポリゴン安かったしwなんなら水着ガチャチケも付いてくるしってことで

50連まで回してみましたよw!!

 

結果は

f:id:Masaki8:20170809202611p:image

上杉様ーーーーw

ビキニがお似合いですねw

残念ながら本命のヘンペル様は来てくれませんでした。

くぅ〜〜〜〜〜w

まぁでも上杉も使ってみましたが使いやすいし、攻撃力も赤極にすると7000弱くらいなので凡庸性は高そうです!!黄色が潤って来てて嬉しいですな。

 

そしてフレイヤも完成!

f:id:Masaki8:20170809202630p:image

勘違いから始まったのもあるんんですがフレイヤ1体、フレイ2体バグマ完成ですw

f:id:Masaki8:20170809202643p:image

 いやー疲れましたwミッション達成報酬の有難さを実感しましたw

 

 

ということでここからは今日から開催中の浴衣イベントとお知らせについてまとめて行きたいと思います!!

ウィザード級、超ウィザード級エスト「ルピカ」襲来!

もうきっとご存知の方もwむしろクリアした方も多いと思いますw

今回は「花火チケット」でバグを上げていくわけですが通常のルピカが強くってちょっと構えてたんですが、結構?というより特に問題なくクリアでできました。ダメージパネル対策をしていった方が良さげだと事前情報であったんで固めていってみたんですが僕は出会わなかったですw

Twitterで訊いてみたんですが2w4ターン目にあるみたいです。どれくらいの量で生産されるのかはわからないんですがフィーバーで良いかなともw

4wでもお邪魔パネルが大量生産されますがそれもフィーバーで充分対応出来ました。

あ、これじゃ攻略になってしまいますねwということで

ルピカのステータス  

 f:id:Masaki8:20170809202814j:imagef:id:Masaki8:20170809202823j:image

バグ枠で行ってみた結果

 f:id:Masaki8:20170809202902p:image

まぁやっぱこうなりますよねw

マルチでチケット集めまくってガチャぶん回しましょうw!!

あ、浴衣ユニットなんですけど見た目、スキル的に一目惚れしたのがなかったんで課金はしないことにしたんです。でもでもやぱイベントだし1回は回さなきゃなー!(こういうところw)

ということで単発回してみました!

あー演出無いわ。まーまーガチャはロマンだし。おっけおっけ。

 f:id:Masaki8:20170809214336p:image

ほほっwって普通に声が出ましたwwwwww

エンキドゥ様(通常)にいくらかけたことかw

でつい数日前ステップアップガチャを9ポリくらいまで回して3体排出で2体目が来たんですよねw

あーこれは浴衣も来るんじゃねwと思ってたら本当に、しかも単発で来てくれて嬉しさやばめですwこれでルピカ回りやすそうですw 

 

花火チケットガチャの内容一覧です。

 f:id:Masaki8:20170809203005j:image

フィーバーフェスガチャがやって来るー!

来ましたね!!今回のピックアップユニットも結構熱いです!!

8/12土曜日、15時から各色1日ずつ開催されます。 

f:id:Masaki8:20170809203025j:image

 f:id:Masaki8:20170809203035j:image

黄色

f:id:Masaki8:20170809203105j:image

f:id:Masaki8:20170809203115j:image

ボーア欲しいなーwヘンペル様は多忙ですねw

 

新ランクエ開催決定!!

そろそろランクエくるかなっと思っていたんですが来ましたね!!

しかも新クエストです!!なんと今回のボスユニットは『ファラデー』です!!

やばいですねwついにファラデーがボスになるんですねw

ランクエ直後はちょっと出てくるユニット達が嫌いになりますよねw

まだまだ詳細、特攻ユニットは未発表ですが今月中旬に開催予定のようです。

 

準特攻ユニットは以下の通りです。

f:id:Masaki8:20170809203139j:image

 久しぶりにランスロット様が輝きそうですw

しかも今回は「剣」のランクエガチャです!!報酬ユニットの詳細も不明ですが

公表されてるものはこちらです。

f:id:Masaki8:20170809203455j:image

エクスカリバー来ちゃったw

また情報が解禁されたら更新して行きたいと思います!

それではまた。今日もレッツクラフィー!