hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

夏(水着)フェス第2弾!

こんばんは!!

昨日から水着フェス第2弾が開催されていますね!!

とりあえずなんですけど

f:id:Masaki8:20170802230538p:image

はーいwできましたよーw

まずは日焼けしてないフレイ様バグマですw

やっぱり確定泥なんで集めやすいですねw

しかも水着ユニットを連れて行くとバフももらえるんでサクサク進められますしねw

 

そしてそして

「はじける☆夏の女神様」やってみましたよ!!

画像はTwitterの仲のいいこと遊んできましたw

f:id:Masaki8:20170802230553j:image

フレイヤも可愛かったですよー!!

 ジンベエザメ投げられましたけどw

今回のこのクエストに関してはプロテクトブレイクがあればサクサク進むなって感じでした。

全然関係ないですけど僕は今回の水着ガチャでヘンペル様を狙ってたんですねw

結果

 f:id:Masaki8:20170802230614p:image

 

近藤さんんんんんw!!

でっも使い勝手いいしかっこいいし!フンドシだし!水着ユニットが当たってよかったです!!

 

 

ポリゴンがお得に買える!!

f:id:Masaki8:20170802230642j:image

きましたよ!夏のセールw!2000円で50ポリゴン!だいぶお得ですね!!

そしてさらにサイドAかCのサマーガチャが選べるガチャチケット付きです!なんでサマーガチャ20連分ってことですね!これでヘンペル様を当てたい気持ちでいっぱいですw

期間は8/8までです!!興味のある方は是非是非!一緒にぶん回しましょうw!!

 

クラファーの夏休み(宿題クエスト)

f:id:Masaki8:20170802230648j:image

先日お伝えしたクラファーの宿題が見事達成したみたいです!!

さすがクラファーたちですよねw結構早めにミッション達成したみたいですよw

ので8/1からのログインボーナスが全て2倍w7日目のログインボーナスでは「星6確定ガチャ」も追加されるようです!!やったー!!これまた楽しみですね!!

 

一部マルチクエストがソロで行ける!

マルチ限定クエストがソロでもいけるようです!

実装は今週末8/4(金)からです。

対象クエストは

・狩人の挽歌(エゾ)

・狙撃は終わらない(ユヅル)

・雷鎚の選定(ミョルニル

です。何気に覚醒素材でいる各クエスト。マルチの募集をかけても集まらなくってなかなか行けない、覚醒できないってことがありましたからねwこれで覚醒もスムーズに進みそうですw!!

f:id:Masaki8:20170802230705j:image

 

 

今回はこんな感じですかねw

まだまだ夏フェスも開催中ですし楽しみましょう!!それではまた!!