hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

お知らせまとめ:クラッシュフィーバー

こんにちは!

今回もお知らせをまとめていこうと思いますよー!

 

顔合わせボーナスリセット決定!!

f:id:Masaki8:20170722183831j:image

キターーーーーーー!!先日のビンゴ達成したみたいですね!いやー有り難いですwマルチで顔合わせで貰えるのでどんどんマルチしたいですねー!

f:id:Masaki8:20170722184010j:image

10連が2回無料で確定、もうちょっと貯めれば3回引ける!本当に運営様ありがとうございます!開催は7/24(月)の15:00〜です!

 

イベントクエスト襲来!

去年の夏麒麟も復刻!スイカチケットガチャも去年と変わらず開催されるようですよー!

f:id:Masaki8:20170722184413j:image

そして今夏新クエス

f:id:Masaki8:20170722190632j:image

f:id:Masaki8:20170722184442j:image

ぎゃあああああ!!フレイ様が水着!!なんだその腹筋はーーーー!!

イケメンすぎる(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

f:id:Masaki8:20170722184529j:image

f:id:Masaki8:20170722184532j:image

日焼けしてないフレイ様がクエストで襲来します。

ウィザード急では100%の確定ドロ。30体集めると日焼けしたフレイ様が1体のみ貰えるようです。バグ上げの時は注意しないといけないですね!!

上記した顔合わせボーナスもこういったクエストをこなしてたらあっという間に達成できそうですね!

 フレイヤの情報はまだ分かんないですけど

フレイヤもかわええ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)この兄妹が襲来するんですねw

 

特別ミッション内容はこちらです。

f:id:Masaki8:20170722190848j:image

運営様からの宿題

クラファーに宿題が出せれましたw!!f:id:Masaki8:20170722184107j:image

宿題内容は以下の通りです( ᐛ👐)パァ

f:id:Masaki8:20170722185159j:image

クラファー全員での話になるのでアレですけどw

単位が違いすぎるw

でもでもなんと。7/25〜7/30までに全て達成すると

・8/1〜8/8までのログインボーナスが2倍!

・星6覚醒ガチャチケット配布

 

いやー期間は短いですけど報酬が結構熱めですね!

みんなで是非とも達成しましょう*1

 

どれもいつもお世話になってるユニット達が

水着!!

 

あああああ楽しみすぎるw

イベント盛りだくさんで全然追いついてないですけどw楽しみですね!

 

それでは今日もレッツクラフィー!!

 

 

*1:⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ

 

サマーキャンペーン中のログインボーナスはこんな感じです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:Masaki8:20170722185559j:image

 

今年も水着ガチャ!!

f:id:Masaki8:20170722190955j:imagef:id:Masaki8:20170722190957j:image

やばいですねー!

熱いですねー(( ༎ຶ‿༎ຶ