hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

クラフィー2周年祭(後半):クラフィー

こんばんは!!

またまたお知らせが更新されましたね!!

2周年祭後半戦ですよ!!

 

その前に何ですけど皆さん前半戦は楽しんでますかw??

僕はとりあえずハッピーはバグマにしたんですけどエルンがまだバグ33とかでw

後半戦のクエストも踏まえたらもう多忙以外の何物でもないですw

 

まー私情はさておき後半戦の内容をまとめていきたいと思いますよー✌︎('ω'✌︎ )

無料10連ガチャが最大2回引ける!!

f:id:Masaki8:20170713194034j:image

やたーーーーーーー!!!2回も引ける!!

期間が設定されておりそれ以降は引けなくなってしまうようなのでしっかり引いておきたいですねー!

出るかは別でとりあえず引かせてもらえることに感謝ですねw

第1弾は7/14 15時〜7/21 14:59まで

第2弾は7/21 15時〜 7/28 14:59まで 

楽しみですね!!

 

たくさんガチャ開催

なんだこの見出しwでも本当にたくさん開催されるんですw

海外版限定ガチャ

f:id:Masaki8:20170713194101j:image

フィーバーフェス限ガチャ

f:id:Masaki8:20170713194116j:imagef:id:Masaki8:20170713194121j:imagef:id:Masaki8:20170713194127j:imagef:id:Masaki8:20170713194132j:image

 

新ユニットも登場ですね!!

しかもまたもやフェス限ガチャ!!星6覚醒ユニットが1.5倍、星5覚醒ユニットは2倍!!

そういう意味でも引いてみてもいいかもしれないですね!!

スペシャルガチャ第2弾!!

f:id:Masaki8:20170713194515j:image

f:id:Masaki8:20170713194518j:image

ついにガウスの詳細も解禁されましたね!!

色々ガチャが開催されるので手持ちのユニットと相談しながら引きたいと思います!!

 

イベントクエストも続々襲来!!

ファイ(無邪気なオペレッタ

f:id:Masaki8:20170713194605j:image

f:id:Masaki8:20170713194601j:image

ヘルシング襲来

f:id:Masaki8:20170713194653j:image

f:id:Masaki8:20170713194658j:image

夢龍(モンニョン)襲来

f:id:Masaki8:20170713194422j:image

f:id:Masaki8:20170713194837j:image 

それ以外にも月下老人や孫悟空やら過去に襲来した海外版クエストも襲来するみたいですよ!!

どれもバグマにしたいですw

なんか最近とりあえずバグマにしとこうになりつつある僕ですw

 

2のつくイベント盛りだくさん!!

f:id:Masaki8:20170713195143j:image

ポリゴンが2個もらえたり。無料ガチャが2回引けるとかw

エナジー回復速度2倍とか!!

 

ちょっとずつ。いや!結構嬉しいことが盛りだくさん!!

 

 

まーざっくり書いてきたんですけど

本当にざっくりすぎるんでお知らせやら見てもらえたらなと思いますw

(結局wwwwww)

 

かっこいいユニットも多いし!イベントは多すぎて間に合うのか謎なんですけど

楽しみながら頑張って周回したいと思いますw!!

それではまた!!僕はエルンいくと見せかけてアンデルセンいってきまーすw