hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

お知らせまとめ:クラフィー

こんばんは!!
今回も色々情報が解禁されましたねー!!
まず今月でクラフィー2周年おめでとおおおおおおお!!!!

ゆーて僕は最初っからやってたわけでもないですがw
でも11月からなんでまーまー初期の頃からやってたのかなとは思いますw
それに合わせてまずは運営からポリゴンが60個!!

f:id:Masaki8:20170703200831p:image
ワンプラ様!!運営様ありがとうございます!!大事にポリゴン使います!!

 

そしてそして次にお知らせしたいのは
星6覚醒ユニット3体追加!!
今回追加、実装されるユニットは以下の通りです!!
ローレンス

f:id:Masaki8:20170703200855j:image

f:id:Masaki8:20170703200901j:image
パーターパン

f:id:Masaki8:20170703200910j:image

f:id:Masaki8:20170703200915j:image
ルキフグス

f:id:Masaki8:20170703200932j:image

f:id:Masaki8:20170703200938j:image
です!!星5でも充分強かったローレンスが遂に星6覚醒はやばいですね。熱いですね!!
ピーターパンも更にイケメンになっててアゲですw!!ルキフグスも可愛くなってるー!!種族がデーモン・ファンタジーというところがキラーも受けにくくて良さそうです!!


そして続いては
人気投票結果発表!!

4月中旬にgame8様のHPで投票が行われていた人気投票。遂に集計、結果が発表されました!!
襲来ユニット部門

f:id:Masaki8:20170703201001j:image
星6覚醒ユニット部門

f:id:Masaki8:20170703201008j:image
フェス限定ユニット部門

f:id:Masaki8:20170703201027j:image
全ユニット部門

f:id:Masaki8:20170703201016j:image 

いやー・・・やばいですねw今日の記事これしか言ってない気がしますけどw
僕も好きなユニットがいっぱいランクインしてて嬉しいです!!
特に襲来部門でアマテラスが1位だったのがすごく嬉しいです!!アマテラスは星6、超覚醒、ジューンプライド星6(緑アマテ)、超覚醒と4対バグマにした僕ですwアマテラスへの愛が止まらないw

他ランキングについてはこちら。

https://game8.jp/archives/140857


それに伴い
人気投票上位選抜ガチャ開催決定!!
第1〜3弾まで開催されるようです。ピックアップユニットは上記しましたが
第1弾で紫式部 7/4〜7/6

f:id:Masaki8:20170703201054j:image
第2弾でバルドル7/6〜7/8

f:id:Masaki8:20170703201059j:image
第3弾で上杉謙信7/8〜7/10

f:id:Masaki8:20170703201104j:image
の出現率が特大アップするようですよ!!
一応全ユニット持ってるんですが、バルドルが今更になって2体目が欲しくなったので引くか迷いますw


七夕クエスト襲来!
今年もやってきましたね!!彦星!!

f:id:Masaki8:20170703201116j:image
あれから1年かー。懐かしいなw僕が初めてバグマにしたのも、課金するきっかけになったのもこのクエストがきっかけですw
僕はもういるんでやるとしても星5欲しいなって感じですw元々のスペックやスキルも使いやすいユニットですからね。バグ枠としてもだいぶおすすめユニットです!!

コラボクエストにタワーに彦星に色々クエストが大渋滞してますが頑張りたいと思いますw!!
それではまた!!