hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

コラボクエやってみた感想。お知らせ:クラフィー

こんばんは!!

KOF′98開催中ですね!皆さんやり込んでますか??

僕は全然やてなかったんですけど、昨日各ユニットのスペックの高さにようやく気付いて

慌てて周回中ですw

 

キムから始めてるんですけど

泥率100%だったり、3Wまでっていうやりやすさ、クエスト自体難易度低めなのが助かりますw

 

 

しかも竜二やクリスは種族がオロチ一族なので

キラーも受けにくいってところがいいです。

 

 

初音ミクコラボの時も思ったんですが

クラフィーの好きなところはコラボクエストの時は

BGMだったり、細かな演出があるところが好きです!!

しかも今回はCPを割ると音声で喋ってくれるんですね!!

めちゃくちゃ感動しましたw!!

フィーバー画面

f:id:Masaki8:20170629001850p:image

f:id:Masaki8:20170629001857p:image

 

音も変わっててブッカイ感増しな気がしますw

ボス攻略後画面

 f:id:Masaki8:20170629001909p:image

エスト報酬画面に移る前。

 f:id:Masaki8:20170629001921p:image

 

こういうところ本当に好きんだなー!!

これもクエストや周回以外の楽しみになっていいですね!!

 

 

 

そしてそして明日29日からはボナンザサイドのタワーが襲来したり

フィーバーフェスガチャが開催されるようですね!!

 新ユニットの『ファーレンハイト』のスキル『レーザー』はやばいですねw

 f:id:Masaki8:20170629001928j:image

早く使ってみたいw

 

それでは今回はこんな感じでw

それではまた。