hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

KOF′98コラボイベントお知らせまとめ:クラフィー

こんにちは!!

間も無く15時より新しいクエスト、イベントが襲来、開催されますね!!

今回はKOF'98コラボ!!

f:id:Masaki8:20170623144843j:image

 

僕もガッツリではないですがやったことあるゲームとコラボなので

なんだかんだ嬉しいですw!!

まずはガチャが第1弾と第2弾で開催されます。

第1弾は本日6/23〜 第2弾は6/26〜どちらとも7/7までの開催です。

第1弾

 f:id:Masaki8:20170623144904j:image

第2弾

f:id:Masaki8:20170623144943j:image

ユニットなどは「お知らせ」をご覧いただけたらと思いますw

 そしてそしてたくさんコラボクエストが襲来します。

ブローカーの左手

 f:id:Masaki8:20170623144955j:image

初級〜超級で「山崎竜二」が手に入ります!!

 

キムの公正試験

f:id:Masaki8:20170623145016j:image

超級のみの開催で、こちらはスコアクエストも開催されるようです!

もちろんスコアに応じて報酬も変わるようです!

 

繰り返す転生

 f:id:Masaki8:20170623145027j:image

超級、ウィザード級での開催です。

3体以下の編成で助っ人ユニットは無しと言う新しい条件のクエストですね。

「クリス」が入手可能でクリスは星6、超覚醒が可能です。

 

封ずる者

f:id:Masaki8:20170623145045j:image

星6まで覚醒可能な「八神庵」が入手可能!

こちらはウィザード級、超ウィザード級で襲来です。

常時開催というわけではないのがバグ上げしにくいところですが、ニャンコ大戦争の時のように後々色々なクエストで活躍できるのかなっと僕個人は思ってたりもしますw

 

・・・ニャンコ大戦争ユニットバグ上げしておけばよかった・・・w

(バグ上げサボりましたw)

 

他にもRTキャンペーンでポリゴンがもらえたり、

エスト報酬で二つ名が入手可能です。ログインボーナスで育成素材や、限定ユニットももらえたりと

結構熱いイベントが開催されますね!!

ログインでもらえる「麻宮アテナ

 f:id:Masaki8:20170623145104j:image

 ログインボーナス

f:id:Masaki8:20170623145127j:image

RTキャンペーン

f:id:Masaki8:20170623145259j:image

エストもですがユニットも増えて楽しみが増えてますなw

そしてそして

赤タワーやアザゼルのスコアアタッククエスもありますが僕は潔く諦めましたw!!

もうちょっとユニットを育成と適正ユニットを入手してから挑みたいと思いますw

 

 

それでは今日もレッツクラフィー!!