hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

ランクエ結果:クラフィー

こんばんは。そういえば先日の新クエスト、フロイトチャレンジはいかがでしたか??

僕は特攻が今回引けず見送ったのですが

 

今回のクエストは2体持ちじゃないと上位には入りにくい内容でしたね。

今回の僕の結果は

グループ4位

f:id:Masaki8:20170525002512j:image

総合686位

f:id:Masaki8:20170525002515j:image

でした。

 

初日に1150出してから最終日までできず

最終日に立ち回りを研究し直して最終30分前になんとか1200を超えれた感じです。

 

 

結構今回のクエストは高得点のユーザーが多かった気がします。

他のクエストとはまた違った癖のあるクエストでしたw

 

 

残念ながら今回はガチャが引けなかったので

次回はガチャもぶん回して強化していきたいと思います!!