hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

遅ばせながら情報解禁まとめ:クラフィー

こんばんは!!更新遅くなってしまいすみません!!

今回すでに始まってるクエストなどもありますがお知らせで情報解禁になったものをまとめていきたいと思います!!

 

5/22よりハガレンコラボ!!

f:id:Masaki8:20170525000137j:image

これですよwすでに始まってるイベントはwもうユニットも出回ってますし、スカー襲来攻略済み、なんならバグマの方も多々いらっしゃると思われますw

f:id:Masaki8:20170525000143j:image 

青ウィザでは珍しい攻撃タイプ!!赤極にすれば攻撃力6000超え!!

しかもスキルターンも6ターンと使い勝手はいいのですが完全耐久型ではないですね。

f:id:Masaki8:20170525000324j:image

f:id:Masaki8:20170525000331j:image

僕個人が魅力的なのはダメージパネル対策ができるところです。

若干種族縛りのあるスキルですが使い勝手は良さそうです。あと4日ほどイベント期間はありますが

まだ一回もやれてませんw

バグマにしようか迷うところですw

 

サントラ第2弾発売記念!!

クリスマス、お正月に開催されたシュプール、ポーラとダニー、トトリが期間限定で復活します!!

シュプールのクエストの曲はファンも多いのではないでしょうか!!僕もあの曲大好きです!!

サントラ買っちゃおうかなーって思ってますw

f:id:Masaki8:20170525000654j:image

f:id:Masaki8:20170525000659j:image

この2つがまず今週末から6/1まで。

入れ替わりで6/1からはトトリが襲来します。

f:id:Masaki8:20170525000753j:image

ユニット情報はこれらに関しては省略しますねw

そしてそして対抗ガチャでサイドAとサイドBも開催されます!!

f:id:Masaki8:20170525000856j:image

f:id:Masaki8:20170525000902j:image

マリアに関しては回復力がジャンヌの次に高いですし、防御力アップ、ダメージパネル対策もできるので僕もだいぶ重宝しています!!ウイルス解除もできますしね!!

興味のある方はぜひぜひ!!

 

 

クラファーコレクションガチャも開催!!

こちらは5/25正確には本日からですね!!開催が決定しました!!

今回のピックアップユニットは

クシナダヒメ

f:id:Masaki8:20170525001200j:image

ラクシュミー

f:id:Masaki8:20170525001210j:image

紫式部

f:id:Masaki8:20170525001221j:image

真田幸村

f:id:Masaki8:20170525001238j:image

真田幸村に関しては先日上方修正ですごく使いやすくなりました!!

僕はクシナダヒメ以外もってるので引かないですけどどれも使いやすく、高評価なユニットばかりなので結構熱いガチャになってると思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。

レッツクラフィー!!