
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

フロイトチャレンジ事前情報:クラフィー

 こんにちは!!昨日ついに情報解禁になりましたね!!

間も無く15時より新クエスフロイトチャレンジ!!

f:id:Masaki8:20170517131951j:image

またランクエですw

またですw

確かに杖のクエストが他の刀や槍とかよりも数が少なかったので分かってはいましたがw

2回続けて杖ってのも・・・w

やるからには勝ちたいですし、何より楽しみたいですね!!

そして今回の特攻ユニットはこちら!!

ライプニッツ!!

f:id:Masaki8:20170517132142j:image

f:id:Masaki8:20170517132145j:image

超覚醒するとこちら

f:id:Masaki8:20170517132151j:image

f:id:Masaki8:20170517132153j:image

特攻ユニットはランクエでしか使えないイメージでしたが

今回のユニットは他のクエストでも使えそうです!!

こちらの特攻ガチャも15時からです。

 

そして準特攻ユニットは以下の通りです。

f:id:Masaki8:20170517132416j:image

先日12日のアップデートでアビリティーは解放済みです。

一応僕は準特攻ユニットは持ってるんですけど、フールだけ「カウンター威力アップ」が追記されていたのが気になりました。連続攻撃が多いのかなーとか思うと先日のヘンペルチャレンジが頭をよぎりますwあと今回のクエストはダメージパネル対策とバランスタイプキラーをくらうようですよ!

 

またまた楽しみですね!!それではまた!!

今日もレッツクラフィー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎