
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

ランクエ結果、新クエスト情報:クラフィー

こんにちは!先日のランクエお疲れ様でした!!

今回は特攻のヒルベルトはいなかったんですがなんとか1300万点出せて

グループ2位、総合、739位を頂けました。

f:id:Masaki8:20170509175207j:image

f:id:Masaki8:20170509175209j:image

そして前回までのチケットピースも貯まり

f:id:Masaki8:20170509175436j:image

キターーーーーーー!!

そして今回夢だったハイランカーの称号も頂けました!!

ありがとうございます!!

そしてガチャ結果は

ガンバンテイン

f:id:Masaki8:20170509180854p:image

f:id:Masaki8:20170509175601p:image

キターーーーーーー!!(2回目)

ずっと欲しかったカドゥケウス!!

これで青ウィザも立ち向かえそうですw!!

 

 

そしてそして本日20時より新クエストが襲来します。

ユニット名はゼノビア

今日から3回襲来までは消費エナジーも半分で行きやすくなってます!!

f:id:Masaki8:20170509180211j:image

そのゼノビアの性能はこちらです。

f:id:Masaki8:20170509175742j:image

f:id:Masaki8:20170509175759j:image

服部半蔵の時のように結構スペックが高めです!!

ウィザード級でこのスペックはやばいw!!

エストも難しすぎないといいんですけどねw

事前情報としては

①ダメージパネル対策

②パネルプロテクトブ対策

だそうです。もう間も無く襲来ですが楽しみですね!! 

 

 

それに伴い新ユニットガチャも開催中です。

クレオパトラ

f:id:Masaki8:20170509180440j:imagef:id:Masaki8:20170509180459j:image

カエサル

f:id:Masaki8:20170509180540j:imagef:id:Masaki8:20170509180542j:image

ハンニバル

f:id:Masaki8:20170509180601j:imagef:id:Masaki8:20170509180604j:image

ブーディカ

f:id:Masaki8:20170509180632j:image

ヒーロータオイプのユニットも増えて来ましたね!!

またある程度やり込んでから攻略もアップして行きたいと思います!!

 

それでは!