hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

海外版新クエスト襲来:クラフィー

こんにちは!!

GW真っ只中ですね!!

色々イベントも来てるので今回もまとめていきたいと思います!!

 

新クエスト襲来!!

海外版の新クエストが2つ襲来します!!

開催日程が期間内常設ではなく、開始日程も違うのでご確認ください。

 

1つはランサイカが襲来します!!

青ユニットのウィザード級クエストでげっとできるユニットでバランスタイプは珍しいかなって思いました。ステータスは若干低く、スキルも種族縛りがあるので若干使いにくそうではあります。

f:id:Masaki8:20170502110650j:image

f:id:Masaki8:20170502110655j:image

ステータスを見る限りでは青極にしてサポートタイプでもいいのかなと思います。こちらのクエスト襲来日程は以下の通りです。ハートパネル無効、Cパネル生成延長などのデバフが多いようです。

 f:id:Masaki8:20170502110701j:image

2つめはナーガが襲来です!! 

ステータス、スキルも見てみてもこちらのユニットの方が使いやすいのかなと思いました。

Twitterでも見た目の評判的にも好評でした!僕は赤極にしようかなと思いますw

f:id:Masaki8:20170502110634j:image

f:id:Masaki8:20170502110740j:image

こちらのクエスト襲来日程は以下の通りです。お邪魔パネルとウイルス対策をしていった方がいいみたいですよ!!

 f:id:Masaki8:20170502110744j:image

スコアアタッククエストも開催! 

本日から先日お伝えしたスコアアタッククエストも来ますね!!

スコアアタッククエストも海外版のクエストも早く一度やってみたいですね!!

 そして情報解禁されているヘンペルチャレンジもこのあたりのクエストが落ち着いたらくるんだろうなと。忙しいですねw

 

 

それではまた!!今日もレッツクラフィー!!