
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

1000億BKキャンペーン情報:クラフィー

こんいちは!!先日のランクエお疲れ様でした!!

皆さま結果はいかがでしたか??僕はヘイウェイが居なかったんですが

自分的には走りきれました。

 まぁ結果に納得しているかというとまた別なんですけどねw

f:id:Masaki8:20170425141123j:image 

結果はグループ9位、総合3,798位。今回2,500位以内に入れたらハイランカーになれたはずなので

どちらかというと悔しさがいっぱいです。そして1300万点乗せたかった思いがいっぱいです。

でも今回は結構回収できたものが多いので次回ランクエはもっと頑張りたいと思います!!

 

 

そしてそして間も無く15時よりそのランクエ報酬配布と色々クエストなども新しく実装されるようなのでまとめていきたいと思います!!

1日1回限定無料パワーアップガチャ!!

 

f:id:Masaki8:20170425141440j:image

レベル1〜レベル3まであり、パネルを壊した数に応じてガチャがレベルアップしていくようです!!
3億パネル破壊でレベル2に。8億パネル破壊でレベル3になるようです。
そしてレベル3では新ユニットのパラケルススが低確率で出現するみたいですよ!!
基本的には星3〜星5のユニットが出るとお知らせには書いてありますがなんだかそこが若干気になりますw星6覚醒ユニットも星5で出ると言えますけどどうなんでしょうかw
でもガチャはロマンですから引ける楽しみはありますね!!

 

1回限定10連無料ガチャ!!

 

f:id:Masaki8:20170425141452j:image

なんと10連が無料で引けるようですよー!!
熱いのキターーーーーーー!!
こちらでもパラケルススが低確率で出現するようです!!
これまた楽しみですね!!

 

記念限定新ユニット登場

 f:id:Masaki8:20170425141435j:image

先程から名前だけ出てるパラケルススが記念限定ユニットで登場します!!

個人的な意見を言うのであれば赤属性で回復ユニットは結構貴重なのかなと。しかもりんごで青極にすると回復力5000超え!!スキルもマグネットパネル作成なので整地諸々もしやすそうですね!!

 

スコアアタッククエスト襲来!!

スコアに応じて報酬が変わるスコアアタッククエストが襲来予定です!!

つい昨日ランクエ終わったばかりですけど何が違うんですかね。やってみないとわからないですけど、評価SSSのユーザーから抽選で50名様にポリゴン100個プレゼント!!

SSでは抽選で80名に50個、S以上で1000名様にポリゴン5個。これは運もありますけどやっておいて損はないですねw!!

そんなスコアアタッククエストのボスがこちら。

f:id:Masaki8:20170425141500j:image

f:id:Masaki8:20170425141503j:image

めっっちゃ悪者感w

ウィザード級をクリアするとスコアアタッククエストの参加できるようです。

注意点はランクエと一緒でソロ限定のコンティニュー不可ということです。

スカルズの性能もまぁまぁいいのかなと思いますし、何よりHPの固定回復、お邪魔ブレイクを緑ユニットに付与する辺りが面白いなと思います!!

 

1000億ビット山分け、ログインボーナス

4/27 14:59までにログインしたユーザーで1000億ビット山分けに!!

f:id:Masaki8:20170425141525j:image

しかも5日間のログインボーナスが結構豪華です!!

f:id:Masaki8:20170425141530j:image

開催日程が若干異なりますが嬉しいですね!!

 

モリス星5、星6覚醒!!

 

f:id:Masaki8:20170425141533j:image

星6まで覚醒可能になったモリス。リンクガチャでモリスが手に入るみたいです!!
溜まったリンクでガチャ回してバグマにしたいですね!!

 

他にも曜日クエスト全開放だったり、ゲリラクエストのエナジーが半分に。ユニット強化成功率アップなど何気に嬉しいイベントも盛りだくさんです!!

しかも今週末4/29からはまたフィーバーフェスガチャが来るみたいです!!

 

 

どれも見逃せませんね!!

それではまた!!