
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

続々情報解禁:クラフィー

こんにちは!!

またまた続々と情報解禁されてますね!!

 

今回も解禁された情報をまとめていきたいと思います!!

 

服部半蔵襲来!!

明日4/19 20時〜新クエスト服部半蔵が襲来します!!

f:id:Masaki8:20170418142134p:image

 

スキルやステータス、アビリティを見る限り

ウィザード級クエストでドロップするユニットとしてはだいぶ優秀なのではないでしょうか。

スキルターンは若干重めではあるもののこのスキル内容だったらこれくらいかなって感じもします。

 

アビリティ①爆風軽減無効 ②ウイルス無効(バグ30で解放)なのでクエストの難易度にもよりますがバグ枠として持っておくと良さそうですね!!

 

服部半蔵攻略応援ガチャ!!

上記に伴い対抗ユニットの出現率アップしたガチャが4/19より来ます。

猿飛佐助、トールメタトロンの出現率がアップしてるみたいですよ!!

 

 

グリム、Gスターチルドレン対抗ガチャも合わせて開催!!

こちらは昨日より開催していますが

グリム対抗ブートレグ・ペロー、親指姫、近藤勇

Gスター・チルドレン対抗で牛若丸、ハーメルンランスロットの出現率がアップしています。

 

ランスロットに関してはボナンザの方のタワーオブクイーンのクエストにも向いてるので

覚醒前のユニットで持っておいてもいいかもしてませんね。

 

 

それではまた!!今日もレッツクラフィー!!