
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

情報解禁:クラフィー

こんにちは!!

お花見キャンペーンお疲れ様でした!!

 さてさて色々情報解禁されてるのでまとめて紹介していきたいと思います!!

 

フィーバーフェスガチャが来たーーー!!

本日15時からフィーバーフェスガチャが来てます!!

今回は緑の新ユニット!!プラトーです!!

f:id:Masaki8:20170414174038p:image

外周をCパネルにしてしまうんですねw

回復タイプなのに攻撃力もまーまーあるのでプラトーのターンは回復、整地しかできない。

ということがなさそうです。

そして日程は異なるものの各色フェス限定ユニットがピックアップで来ています。

モールス

f:id:Masaki8:20170414174041p:image

フィボナッチ

f:id:Masaki8:20170414174043p:image

 

ケプラー

f:id:Masaki8:20170414174047p:image

どれも強力なユニットですね!!

僕は今回ガチャには不参加ですがフェス限定ユニットが手に入るチャンスですからね!!

だいぶ熱いです!!

 

 

今月末にランクエ開催決定!!

今回はオイラーチャレンジです!!

f:id:Masaki8:20170414174049j:image

オイラーなので刀のガチャですね。

ムラクモは持ってるんですがマサムネも欲しいので今回も頑張りたいと思います!!

それに伴い特攻アビリティがつくユニットは下記の通りです。

・キング・ドライグ

・ハヅル

・D.R.T.H

・ウシュガルム

ムスペルヘイム

です!!しかも前回から難易度調整がされてるみたいなので高スコアが狙いやすそうです!!

前よりもスコア報酬ももらいやすくなったのでやって損はないクエストですね!!

 

超覚醒ユニット追加!!

グリム、Gスター・チルドレンが超覚醒決定!

本日より既に実装済みです!!

グリム

f:id:Masaki8:20170414174055p:image

Gスター・チルドレン

f:id:Masaki8:20170414174058p:image

やっぱりこの2人は同じタイミングで覚醒なんですねw

スキル、アビリティも使いやすいのかなって思うので一回早く試してみたいと思います。

 

 そして今日20時から新クエストアンデルセンが来ますね!!

そちらも楽しみです!!

ではではー!!