hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

ギルガメッシュ襲来-マルチ-:クラフィー

続いてはギル坊です!!

 

先日ようやくソロで勝てたギル

今回は友達と行って来ました!!

 

(ルシファーも同じ友達と行ってみたんですが惨敗でしたw)

 

 

f:id:Masaki8:20170404155042j:image

f:id:Masaki8:20170404155046j:image

 

結果なんとか勝てました!!

でもまたちょっとクエストの流れ?ギルの動きが変わったのかな?

 

って思いました。

70%ダメージカットが1ターン置きくらいに来たり

 

カウンターの頻度も高くなってました。

ちなみにカウンターは1発で3400〜3500の被ダメです(赤パテ)

 

 

フィーバーのミスで(僕w)

ティアのお邪魔パネル残したままギルでしたけど

 

 

やぱ防御アップスキルは大事

耐久型寄りにしておいた方が安定しますね。

 

 

初めてマルチで勝てて嬉しかったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎