
hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!

ルシファー襲来:クラフィー

こんにちはー!

先日ルシファーが襲来してましたね!

 

ルシファーは細かいルールコツがたくさんあって

めんどくさーってのもあってほぼ手付かずw

 

でもやっぱり欲しいユニットだったので

だいぶユニットも潤ってきたしそろそろ!

と思って行ってみました!!

 

f:id:Masaki8:20170404153730p:image

 

・・・

 

f:id:Masaki8:20170404153757p:image

 

ぐっは!

 

まだまだ!!

f:id:Masaki8:20170404153831p:image

 

・・・(うそだろ)

f:id:Masaki8:20170404153853p:image

 

どぅふ!!(画像はちゃんと別のものですw)

 

f:id:Masaki8:20170404153934p:image

 

(இдஇ; )

 

そこにTwitterの方からお手伝いして頂けるとリプが来ていざ!!

f:id:Masaki8:20170404153959j:image

 

勝てました!!

てより勝たせてもらえましたw!!

f:id:Masaki8:20170404154341p:image

 

たくさんアドバイス、ターンの使い方諸々学ばせていただきました!!

 

 

どれも自分には持ってない立ち回りの仕方でした。

スキルターンを同じユニットでパテを組んであげる。

 

タップ数をスキルで増やせたからと言って

全部使わずに必要なぶんだけ削って

 

スキル溜め直しのターン数を作る。

ほんと勉強でした。

 

 

ありがとうございます!

次回はソロで!自力で勝ちたいと思います!!