読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!

クラッシュフィーバー:フィーバーフェスガチャ

こんにちは!

フィーバーフェス皆さん引きましたか?!

 

 

僕は本命ディラックが昨日から来てたので

一回だけ引いてみましたw

f:id:Masaki8:20170202133226p:image

虹色3つきたーーーー!!

熱いーーー!!

 

と思ったら

 

全部被って散りましたw

まーでも3つ出てくれてガチャとしては楽しめたかなっていう変なポジティブw

 

 

また次回のガチャで当てたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////