hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

初めまして

こんにちはー!

そして初めまして!!

 

僕は今ハマってるものがあります。

「クラッシュフィーバー」っていうアプリです!f:id:Masaki8:20170124173436p:image

 

もうかれこれ1年とちょっと。

ここまでハマったアプリは初めてです。

 

 

好きすぎて初めてTwitterでのゲーム垢も作ってみたりw

 

こんなブログも始めてみたりw

 

 

大好きですが

ここで1つ先にお伝えしておきます。

 

 

大好き=うまい(強い)

 

と言うわけではないのですw!

 

僕は僕のペースでやって行く予定ですw

 

ゲームブログも先にお伝えしたように初めてなので

どんな内容にしようかも探り探り。

 

 

でもでも

クラッシュフィーバーに関心を持って貰えたり

 

読んでもらえたらいいなって思うので

僕の言葉で書いていけたらなって思います。

 

 

これからよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////