hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

育成

KOF′98コラボイベントお知らせまとめ:クラフィー

こんにちは!! 間も無く15時より新しいクエスト、イベントが襲来、開催されますね!! 今回はKOF'98コラボ!! 僕もガッツリではないですがやったことあるゲームとコラボなので なんだかんだ嬉しいですw!! まずはガチャが第1弾と第2弾で開催されます。 第…

後光射す白無垢装束襲来攻略:クラフィー

こんにちは! だいぶ 暑い日が続くようになって来ましたね!! そしてそして先日からクエストが襲来してますね!!6月らしく「ジューンブライド」!! 2つ襲来中ですが今回はまずアマテラスのクエストの立ち回りからざっくりまとめていきたいと思います( ^∀…

海外版新クエスト襲来:クラフィー

こんにちは!! GW真っ只中ですね!! 色々イベントも来てるので今回もまとめていきたいと思います!! 新クエスト襲来!! 海外版の新クエストが2つ襲来します!! 開催日程が期間内常設ではなく、開始日程も違うのでご確認ください。 1つはランサイカが襲…

スカルズ襲来攻略:クラフィー

こんにちは!! 先日から新クエスト、スカルズが襲来していますね!! 今回のクエストに関して事前情報とやってみて有った方がいいなと思ったものは以下の通りです。 ①体力。回復タイプが色々な恩恵がある。 ②ダメージパネルブレイク持ちユニット です!! 1…

1000億BKキャンペーン情報:クラフィー

こんいちは!!先日のランクエお疲れ様でした!! 皆さま結果はいかがでしたか??僕はヘイウェイが居なかったんですが 自分的には走りきれました。 まぁ結果に納得しているかというとまた別なんですけどねw 結果はグループ9位、総合3,798位。今回2,500位以…

フレイ襲来:クラフィー

今日の午前中に来ていたフレイ襲来! アビ解放まであと6体だったので今回はソロで行って来ましたよ! 1回目はコウリュウ、フレイヤ、ベルヌーイ、ユークリッドで行って来ました。 耐久型にし過ぎて安定はしますが 削りたい時に削れずオススメはあんまりでき…

テュポーンバグマ:クラフィー

先日記事にしたかもしれませんけど 僕はようやくテュポーンの凡庸性の高さに気づき ぼちぼち周回してましたw でも最近ドロ率2倍が来てくれたのもあり 休みだったのもあり Twitterのフォロワー様にも手伝っていただき 完成ー! 始めた当初10とかで程遠かった…

秀吉安定パテ:クラフィー

こんばんは! 昨日引いたベルヌーイとユークリッド。 ベルヌーイは無事レベルマになりました。 ユークはもうちょい育ててからクエストに行きたいと思いますw でも今超ウィザクエストが エナジー半分で来てますね。 昨日の夜育成途中ではあったものの ベルヌ…

フェス限確定ガチャ:クラフィー

こんばんはー! 先日のステップアップガチャ。 Step7でフェス限1体確定のガチャ。 見事完走しました!! フィボナッチ様いらっしゃいー! そして 覚醒 ギル坊奪還もフィボナッチ様が来てくれたことも大きいと思います。(星5で行きましたけどw) 大事に愛でた…

育成、覚醒ラッシュ:クラフィー

こんばんはー! 先日のフィーバーガチャから ありがたいことにレアユニットが来てもらえてます。 今までがいなさすぎたのかもしれない() ・・・ と言うことで育成、覚醒ラッシュです!! エンキドゥ 真田幸村 クロノス サラスヴァティ ゲイボルグ トロイアた…

育成終了:クラフィー

こんばんは!! ようやく。 やっと。 おっそwと言われるのも承知ですw 育成終了w 豊臣秀吉 ミクルシ 秀吉に関しては ウラヌスが何回行っても勝てず覚醒もできてない状況でしたw 最近次のユニット何強くしようかなー て淡々とロックエやってますw ばちこーん…

カーマ襲来:クラフィー

こんばんは!! 今日のお昼間から来てますねー 超ウィザードクエストラッシュ!! でも僕はガン無視して カーマ周回して来ました!! マリアで特攻してみたり。 オーバーキルしてみたり。 そしてようやく バグマ完成ー!! 長かったーw!! これでまたクエス…

クラッシュフィーバー:育成事情

こんにちは。 我が家の育成大渋滞事情。 でも使わないだろうなーって思ってるユニットにリンゴ使うのもなーって思ったり。 とりあえず使うし 長い間フォルダで眠ってるユニット達を 育成しましたw ミク フール アントワネット ガレス 育成すれば色んなパテの…