hinata-a’s diary

クラッシュフィーバーゲーム垢!攻略などもボチボチですが書いていきます!

新クエスト

ヨシノ襲来:クラフィー

続いて新クエスト「春呼ぶキミの行方」に行ってきました!! 今回のボスユニットヨシノは青属性なので黄色で固めたいところなんですけど 爆風軽減無効が全く持っていないので緑で行ってきましたw (爆風軽減無効ユニットが多かったんですw) まず最終フロア…

情報解禁:クラフィー

こんにちはー! 情報解禁になりましたねー! お花見キャンペーン! 協力クエストは初めてですねー!! そして 新クエストで「ヨシノ」が手に入るようです! それに合わせてもちろんガチャも! 4/5〜第1弾でサクヤ、ドガなどがきます。 サクヤ ドガ 4/7〜第2…

タワーオブザクイーン:クラフィー

こんばんは!! 今日の15時から実装されましたね!! タワーオブザクイーン エルフラム!! 僕も早速やってみてます。 今ようやく7階クリア。 クリアしたいなー! がんばりますー!

コラボクエスト:クラフィー

こんにちは! にゃんこ大戦争コラボ来てますね! やらないー とか言いつつフォロワー様と行って来ましたw おっふw まぁネコムートはかっこいいw ネコヴァルキリーきたけど いいのかなw?一応星6まで覚醒するみたいだけど なんか3体もw てことで今日もレッツ…

ノーマルクエスト:クラフィー

そしてもう一件! 先日にメンテナンス後から ノーマルクエスト報酬が一新。 またちょっとずつ進めていこーっと( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) また楽しみが増えましたね! ではではー!

新超ウィザードクエスト:クラフィー

こんばんはー 今日から来てますね!! 新超ウィザード級クエスト スサノオ!! 僕だって参加は自由だーい! て行ってみました*ˊᵕˋ)੭ はーいw お疲れ様でしたーw 育成がんばりますーw

新クエスト:クラフィー

こんにちはー! 3/16からまたまた新超ウィザード級クエスト襲来!! スサノオ!! 絶対かっこいいじゃんw 勝てるかはまず置いといて 拝んでみたいものですなw

ホワイトデーキャンペーン:クラフィー

こんにちは!! 今日の15時からまたまた新イベントが来ますね!! ホワイトデーキャンペーン! 曜日クエスト全解放だったり、単発無料ガチャだったり。 そして新ユニットマシロ!! レイヴン レイヴン懐かしいなー!! もっと脚光を浴びてほしいユニットだっ…

ワカヒルメ襲来:クラフィー

こんばんは! ワカヒルメ襲来の続きですーw! Twitterのフォロワー様のアドバイスを元に 結局赤パテでw 悟空とニャンニャンが活躍する場ができるなんてw バグマにしようかなーw やはり被ダメ、ダメパ対策だけしっかりできれば あとは問題ないクエストなんだ…

ワカヒルメ襲来:クラフィー

こんばんは!! 20時〜新クエスト「ワカヒルメ」が来てますね!! 早速いってみましたよ!! ダメパがすごいですw カウント数342とか行ってるのに 死の宣告。 赤パテでダメパ対策ができないので 青パテでいこうと思いました!! うおおおおお!! しゃーーー…

惑乱の双神使!?:クラフィー

こんにちは。 15時更新された新クエスト。 「惑乱の双神使!?」に行ってみました! 全部で4フロアーで 特に難しいとかめんどくさいってことはなかったです。 被ダメも大きくなかったです。 プロテクトブレイクのスキルと 緑パネル吸収攻撃にだけ気をつけて…